サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お家でいちご狩りの気分を味わいました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今年は、私だけいちご狩りに行っていない!

嫁と娘は行っているのに私だけ連れて行ってもらってない。こんな感じで父親はハブられていくんですね・・・

っという事で

 

今年もお家で気分を味わいました。

でも、準備が面倒くさい。ほとんど娘がやってくれました(笑)

 

お家でいちご狩りもいいけど、やっぱり苺のマルシェ北田農園)でいちご狩りの味を覚えてしまったら物足りなくなってしまいますね。

来年は私もいっしょに行けることを祈っています。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com