サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【狭山市】智光山公園にお花見に行ってきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

数日前に、曇り空ですが見れなくなる前にお花見に行ってきました。

近くの公園の桜が嫁は気に入ったようです。

 

智光山公園に到着!よ~し楽しむぞ ♪

智光山公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

ただただ写真を載せていきます。

 

 

池が近くにあるので鴨が沢山いました。

この位なら近づいても大丈夫みたい。

 

持ってきたお弁当をいただきました。

 

小さいお花も見つけながら

 

桜の花を拾いました✨

 

あんなところに大きな蜂の巣が!

 

写真をいっぱい撮っちゃった✨

 

 

智光山公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com