サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【狭山市】お友達と智光山公園 こども動物園へ行ってきました 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ロバにエサをあげることが出来ます。

2人で仲良くあげてね。

 

もっと欲しそうな顔してます。

 

200円で乗馬体験もできるんですよ!詳しくは ↓

どうぶつ体験 | 智光山公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

バク おしっこが後ろに飛ぶので後ろを向かれたら注意です!

 

寒いからみんな日向にいます。

 

手を近づけるとすごい勢いで向かってきました。

「さわらないでください」って書いてあるよ!

 

ヤギヒツジとも触れ合えるんです。

 

ウサギ年

 

トラ年

 

丑年

あと9年経つと干支が全部そろうのかな?

 

ふれあいの時間は過ぎていたので見るだけ。詳しくは ↓

どうぶつ体験 | 智光山公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

サルにエサをあげることが出来ます。

 

すごい勢いで投げていたけどエサは真下に落ちていきました(笑)

 

下のお猿さんもビックリ!でも急いで拾っているサルがいます(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com