サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今夜はハンバーグ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が体調不良という事で私がハンバーグを作ることにしました。

娘のために、にんじん、たまねぎ、きゃべつをちょっと多めにきざんで、卵、パン粉、牛乳、塩コショウを入れてこねて焼き上げました。あと、スパイスミックス、砂糖、醤油も少々。

形は悪いけど噛むと肉汁が出て美味しかった✨

食材は嫁が用意していたものがあったから良いけど、献立を考えて、買ってきて、作ってとなると本当に大変だよな~とつくづく思いました。(≧◇≦) イツモアリガトウ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com