サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お庭でバーベキュー 今年は青じそが取り放題

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

外が過ごしやすくなったので、お庭での時間を楽しみました ♪

お庭でバーベキューです。

ちょっとは涼しくなったんですが、思った以上に外はまだまだ暑かったです(笑)

青じそが良く育っていてまだまだ採れそうです。

今年も種を収穫して来年も絶対育てます。

 

嫁が買ってきてくれたこちらを焼きました。

ウインナーの食べ比べができます。

サイボク焼肉のたれ(塩味)にきざんだたまねぎを入れています。

これが美味しいんです!

 

サイボクコラボレーションビールもありました✨

やっぱりこれですね!

もちろん肉もありますよ!そこになっていた白オクラも焼いてます。

日が落ちるのが早くなったので季節の変わり目を感じますね。

娘が小学生でいられるのは後4年多くの時間を過ごせるようにしたいな。

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボク】

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com