サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】バラが蕾を付けてきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

数日前の庭の風景。

アジサイハイドランジア)の蕾が出てきました。

 

マルベリーも順調に育っています。

芝桜はもうそろそろ見納めですね。

 

ダリアもいつの間にか育っていました。

 

 ↓ 4月8日くらいのときはこんな感じでした

適当に土をかけていたので、もうちょっと土をかけてあげよう。

 

スズランもいつの間にか育っていて咲いていました✨

 

バラたちが蕾を沢山つけてくれています。

 

ペネロペイア咲いてる! っていうか二つほど咲き終わってる。

よしよし肥料をあげよう。っと思ったらなかった買ってこよう。

 

青じそはこんな感じ。これは青じその芽なのかな?ちょっと様子見。

 

早生シシトウは全く変化なし。芽が出なかったらどうしよう。

 

ミニトマトの苗買ってきちゃった✨

サントリーミニトマト純あま」楽しみです ♪

本当は黄色いトマトを買おうと思っていたけどこちらに惹かれました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com