サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】花柚子の実が・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

きゅうりの花が沢山つきました✨

葉っぱが白くなってしまう、うどん粉病にかかっています。病気予防のスプレーしているけどなっちゃいますね。

 

こんなところにもなっていました ♪

 

青じそものびのび育っています。

 

 

沢山ついていた花柚子の実は

どんどん落ちて

 

スッキリと1つの枝に1つの実が残りました。

 

シンデレラ

 

ペネロペイア

 

シャンテ・ロゼ・ミサト

ペネロペイアシャンテ・ロゼ・ミサトの香りで満たされています✨

 

お刺身と一緒に。食べる速度が追いつきません💦

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com