サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】冬なのにまだまだ暖かいと思っていたらバラが咲きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ブルームーンシャンテ・ロゼ・ミサトに蕾がつかなくなったと思ったら、ほのかが咲き始めました。

蕾もつけているのでこれから咲いてくれますね✨

気温が高いと咲くのがブルームーンシャンテ・ロゼ・ミサトで20°以上で咲くのかな?ほのかは15°位で咲くみたいですね。

 

今年の花柚子は育ちが良いです。

 

ナスはやっぱりもう生長しないですね。

 

種用のナス花柚子を収穫しました!

ほのか以外のバラは思いっきり切って剪定してみました。嫁から「切りすぎじゃない?」と心配されて、来年咲くかちょっと不安になってます💦

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com