サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

切りすぎちゃった💦

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

JAいるま野 あぐれっしゅ川越に行ったときにかってきたもの。

ポップコーンはもう食べてしまいました。

 

ジャンボトウガラシの福耳を焼いていただきました。

唐辛子なのに全然辛くない。家で収穫した早生シシトウの方が辛かった(笑)

 

昼間っからちょっと飲んでしまいましたが、嫁からバターナッツを切っておいてと言われていたんでした。

 

バターナッツを切るのは初です。

硬いんだけどサクッと包丁が入る感じでちょっとストレス解消になります(笑)

膨らんでいるところに種が入っています。この種は来年植えるために回収しておきました✨ ('ω')タネトルノメンドウダッタ

 

バターナッツ全部切って保存できるようにして冷蔵庫へ入れておきました。

嫁が帰ってくると「こんなに切ってどうするの?」

う~ん、確かに。ちょっとお酒も入っていたので何も考えずに切りつくしてしまいました(笑) ('◇')ゞ ツギカラキヲツケマス!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com