サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉】【川越】小江戸川越に遊びに行ってきました 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

JAいるま野 あぐれっしゅ川越に帰ってきました。

 

最後はここでお買い物 ♪

生落花生。

 

甘長とうがらし。

 

バターナッツ。

 

ポップコーン。これをフライパンにかけるといつものあれができます。

JAいるま野 あぐれっしゅ川越を起点にすると帰りがけで買い物が出来るので川越に遊びに行くときには最適です✨

 

帰路に就くかと思いきや、嫁のリクエストでここにもよっていきました。

小江戸温泉KASHIBA

小江戸温泉 KASHIBA (kashiba-onsen.jp)

 

ゆっくりと疲れを癒してきます✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com