サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉】【川越】小江戸川越に遊びに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

JAいるま野 あぐれっしゅ川越をでて小江戸川越の菓子屋横町を目指しました。

JAいるま野 あぐれっしゅ川越の敷地内に武州めんがあります。

 

娘と一緒に気になった植物を調べながら進みます。

Googleレンズは便利です✨ この宿題の機能は娘にはまだ教えないんだ。

 

前に行ったトリック3Dアート in COEDOを通り過ぎました。あの時も楽しかったよね ♪

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

美味しそう! なのに娘は「いらない」だそうです。私は食べたかったな。

 

菓子屋横町入口の駄菓子屋にて。自分のお小遣いで買うんだって。

 

菓子屋横町を抜けてぶらぶら ♪

この時もまだ暖かい時に行ったので薄着です。

 

十人十色でおせんべいを焼こうと思っていましたが混んでいたのでスルー。

以前は空いていたのにな ↓

t-s-life.hatenablog.com

 

 

川越の銘菓、亀屋

埼玉県川越市の株式会社龜屋|創業240年の歴史がある和菓子屋 (koedo-kameya.com)

娘が気に入ったので買っちゃいました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com