サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お泊りに来たお友達と川越まつりにも行っていました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お泊りに来た子達は7月30日に一緒に川越祭りにも行っていたようです。

私が仕事上がりで一人寂しく「すき家」でウナギを食べていたあの日です。

 

嫁の写真をただただ載せていきます。

電車がハリーポッターの絵になっています。

としまえん跡地」にワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターが出来たからですね。

 

いいな。美味しそう ♪

 

お賽銭を入れています。

 

みんなで銭洗

 

大人は痛くて歩けないそうです。

 

違う小学校でも一緒に遊べるって素敵だね✨

この関係が長く続くことを祈っています。長く続くように私達も努力するね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com