サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みということで娘のお友達がお泊りに来ました! 次の日 最後は星乃珈琲

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

みんながプールに入っている間に一杯。

 

とはいかないので

ノンアルコールビールです。

 

ノンアルコールビールはこんな感じだよね。

プールから上がってきてお風呂に入って室内でゆっくりする子が少しずつ増えてきて、おむかえにきた奥様方が集まってきました。奥様方が女子会を始める前に私は2階へ退散して寛いでいました。

 

解散したあと夕食作るのがめんどう!

フワフワのスフレが食べたいね ♪

ということで「星乃珈琲」にやって来ました。

 

星乃珈琲店 オフィシャルサイト (hoshinocoffee.com)

でも、いざ来てみると、娘は寝ているしそんなにお腹減ってない・・・

そんな時に良いメニューがありました✨

「パンケーキプレート」。小さなスフレが楽しめます ♪

 

娘はこれかな。

 

ランチタイムに来るのもいいですね。

 

嫁は「ミニスフレドリア&パンケーキプレート

 

私は「海老と厚切りベーコンのアラビアータ&パンケーキプレート

フワフワのスフレが美味しい!

 

娘は疲れているようで眠そうに食べていました。

 

お友達と遊んで楽しかったね。まだまだ楽しい夏休みは終わらないよ。

私も子供の頃はこんな感じだったんだろうな~。覚えてないけど。

夏休みの宿題も忘れずに少しずつやろうね!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com