サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七五三詣 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクから帰宅途中に見つけた木。フワフワしていて可愛い ♪

近くで見たかったけど車だったから写真を撮るので精いっぱいでした💦

Googleレンズで調べたけどこの写真ではヒットしませんでした。( ノД`)シクシク…

 

このまま着物を返すのも、もったいないねとなり、彩の森 入間公園に立ち寄り思い出を残すことにしました。着物にも慣れて、すっかり機嫌もなおっています。(´▽`*) ヨカッタ

何かくれっ!っとカモが寄ってきました。が、何もくれないと分かると水辺に帰っていきました。

髪型だけお色直し。

 

最後の七五三どうだったかな?大人になったら記憶に残っていないかもしれないけど、しっかり記録を残したからね。いつか写真を見せながら説明する日が来るのかな?その日が来てくれると嬉しいな。待ち遠しいな~💖

ずっとあなたの幸せを願っているからね。

その日が来るまで一生懸命生きないと!

 

娘の労をねぎらってスタバでこちらを購入。

七五三お疲れ様でした!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com