サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

彩の森入間公園のイベントで娘の物作り魂に火が付きました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先日、彩の森入間公園で開催されていた「第2回 彩 Sainomori park Market~個性あるショップと彩りのあるマーケット~」に行って娘の物作り魂に火が付きました。

レジンで何か作りたい!

球体の型を使ってみました。

 

 

UVレジン液を入れてラメ入れて、UVレジン液を入れてビーズを入れて、UVレジン液を入れて光る粉入れてを繰り返しました。

ちょこっとずつ固めて徐々に埋めていくのが良いみたいですが、面倒くさいのでいっぺんにやってしまいました。

 

UVライトで固めます。

 

こちらの小物も作りました。

ハートと葉っぱ。この小物を使用してまた違う物を作ってみても楽しそうですね。

 

ちょっと色々入れすぎかな?ここから引き算が出来るようになると良いかもしれないですね。

 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com