サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「第2回 彩 Sainomori park Market~個性あるショップと彩りのあるマーケット~」に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

埼玉県営彩の森入間公園に行ってきました。

第2回 彩 Sainomori park Market~個性あるショップと彩りのあるマーケット~」が昨日と本日で開催されているのを知ったので行ってきました✨

開催時間は10:00~16:00で雨天中止。2日間で、400を超えるお店が出店するという大規模なマーケットです!

 

今日は嫁がいないから歩いていくことに。歩くのが嫌いな娘は「何時着くの?」ばかりでちょっと不機嫌になっていました💦

ここで楽しませないと私とは出かけない!っなんてことになりかねないので頑張らねば!不機嫌な時はあまり話しかけない方が良いのでそそくさと歩いていきました。

 

やっとこさ到着!

 

【入間市】この規模はすごいぞ!! 埼玉県営彩の森入間公園で大型マーケットが開催されます! | 号外NET ピックアップ!埼玉県 (goguynet.jp)

広ーい。お店がいっぱい✨

 

ワンちゃんと遊びながら楽しめるスペースがいっぱい✨

 

娘の機嫌を取るためにすぐにキッチンカーへ向かいました💦

辺りを見回して「何が食べたい?」と聞くとクレープが食べたいというのですぐにこちらへ向かいました。

 

プチタプチ

フードトラック販売「petit a petit(プチタプチ)」 | 小江戸蔵里 (machikawa.co.jp)

米粉で作ってるんだ!北海道の米粉だって!素材にこだわってますね。

 

期間限定のストロベリーチョコチップクリームキャラメルカスタードシナモンアップルを注文しました。私達の後に混み始めたのでラッキーでした。

 

キャラメルカスタードシナモンアップル

生地がパリッとしていて美味しい✨

 

ストロベリーチョコチップクリーム

ちょっと機嫌が悪いけど撮らせてくれました。

 

内心は嬉しいんだと思います。

 

至るところにワンちゃんがいます。

ワンちゃん同士の触れ合いが心を和ませます。

 

この左のワンちゃん、娘の食べているクレープが美味しそうに感じたようです。少しずつ娘に近づいてきました(笑)

 

お次はからあげ

串が可愛い ♪

 

おおきなからあげをほおばって大満足です!

「どのくらい食べる? 一個? 一口?」美味しいからいっぱい食べたいんだな(笑)

一口だけ貰いました。タレ美味しい!肉ジューシーなのにしつこくない✨

 

あむ&ぐらんま

また見つけたら買います。

あむ&ぐらんま | キッチンカーズジャパン (kitchencars-japan.com)

 

ワンちゃんの競技を見て

 

牛ステーキ串も食べたかったけどクローズしてました。

 

娘の機嫌が良くなったのでマーケットをぶらり。

ワンちゃん用のお店がいっぱい出ていました。

 

アクセサリーを見ていました。やっぱり女の子ですね。

 

体験を出来るお店もありました。

お店の人の手引きで娘が作っていきます。

画竜点睛

 

完成✨可愛い💖

 

持ち帰り用の紙コップに光る土台と一緒に入れてくれました。固まるまで一日触らないでね。

 

パルシステムのくじ引き

ティッシュが当たりました。

パルシステムはご存じですか」と勧誘が始まったので「今、嫁がいないので」と断ると「決定権がないんですね」

そりゃそうなんだけど言ったらだめでしょ!と笑いそうになりました(笑)

 

娘の機嫌が良くなったので、良い思い出のまま終わらせるために長居せずに帰ります!

歩道橋を使って道路を渡ってみました。

 

コイガクボでアイス食べてパンを買おうと思いましたが混んでいたので娘が拒否。

ジョンソンタウンも人がいっぱい💦

 

機会があったらここでも食べたいな。

まずは平日17時以降に行ってみようかな。

 

家に帰って嫁に今日あったこと(娘が買った物など)を伝えると、「高い。こんなもの買ってどうするの?」と言われました。(´・ω・`) ジンセイッテソウイウモンダヨネ

 

 

埼玉県営 彩の森入間公園 (seibu-green.co.jp)

 

フードトラック販売「petit a petit(プチタプチ)」 | 小江戸蔵里 (machikawa.co.jp)

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com