サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「もつ煮込み食堂 みつ子」 噂通りで大人気でした✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

2023年10月21日に埼玉県入間市に新規オープンした「もつ煮込み食堂 みつ子」に行ってきました。

嫁の話では、バラブロックが1本ドカンと出てきて、お米と漬物が食べ放題で味変用の調味料がたくさん置いてあるそうなんです。

車で隠れていますが結構並んでいました。

お弁当もできるんだね。

 

食べていきたかったけど、まずはお弁当から始めてみようという事でもつ煮弁当一本角煮弁当を買って帰りました。

 

底が深い器に入っています。左がもつ煮弁当(760円)で下の段にお米が入っています。

一本角煮弁当(1200円)は大きいので別々に入っています。

 

角煮がやばい大きさです💦

もつ煮は柔らかく沢山の野菜を使用して見込んであるのでようで深い味わいです✨

一本角煮は柔らかすぎず食べやすい硬さでお肉の食感もしっかり楽しめ美味しかったです ♪

2人で半分ずつ食べたけど、2人とも角煮の量に苦戦しました💦

始めてがお弁当で良かったと思っちゃいました。あそこで食べていたら調子に乗ってご飯いっぱい食べて残すことになってたかもしれません(笑)

でももう大丈夫!次は食堂で食べたいな。他のメニューもあるみたいだから一本角定食と違う物を注文しよう ♪

 

 

話は変わるけど

季節外れだけど1つだけ芝桜が咲きました✨

 

 

もつ煮込みみつ子 (mitsuko.online)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com