サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

山田うどんに食べに行きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

山田うどんに食べに行きました。

柔らかいうどんを売りにしているので、どうも足が遠のいていましたが今回行く機会が出来たので行ってみました。

中に入ると意外に込み合っていて10分ほど待ちました。Σ(゚Д゚)イガイハシツレイ

 

娘はお子様うどん・そばセット

 

小鉢が来ていませんでした💦

 

嫁はスタミナ焼肉定食

 

私は天ぷらうどん・そば

麺が硬めにできると聞いたことがあるような、ないような。試しに店員さんに硬めにできますかと聞いてみましたが、できませんでした・・・じゃ他のにしますと言えなかったので、冷やしにして少しでも麺が硬くなりそうな方を選びました。

食べてみると思っていたよりも柔らかくなくてモチッとした食感でした✨

奥にあるのは、赤パンチ(もつ煮込み)臭みがなくて美味しい!

ココ壱番屋で2辛でヒーヒーいってしまう私でも何事もなく食べられる辛さです(笑)

 

おうち山田うどん (yamada-udon.co.jp)

 ↑ 通信販売もやっているようです。もつ煮込み美味しかったから、今度は餃子食べてみよう✨

 

何事も決めつけてはいけませんね。試してみないと!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com