サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

JAいるま野 あぐれっしゅ川越にある「株式会社武州めん」のうどんを食べてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

川越に遊びに行こうということでJAいるま野 あぐれっしゅ川越に来ました。

 

ここに来るといつも気になっていた株式会社武州めんで食事をしました。

何かと話題になっているところなので食べたいと思っていたんです。

 

【株式会社 武州めん】こだわりの手打ちうどん、手打ちそばの製造販売・お食事処 -埼玉県比企郡小川町- (busyuumen.co.jp)

娘はざるうどん

天ぷらは三人で分けました。

 

私は旨辛ごま肉汁うどん

嫁は埼玉名物もり肉汁うどん。(*'ω'*) シャシンワスレタ

 

こだわりの麺。コシがあって美味しかった~✨

私は辛いつゆが器官に入ってしまったので、味わってる場合じゃありませんでしたけどね(笑)

 

これから川越に来たらここで食べていくことになりそうです。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com