サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三丁目の手打ちうどん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がうどんを買ってきました。

 

三丁目の手打ちうどん

北海道産の小麦粉を100%しようしたこだわりのうどんです!

マツコの知らない世界でも紹介されたうどん。

食べログ2020・2022 うどんEAST 百名店にも選出されています!

 

打ちたてよりも少し寝かせた方が味と香りが深まるそうなのでちょっと寝かせました。

12分茹でるだけでプロの味が再現できます。

うどんの味と香りを感じることが出来ます。コシがあるので食べ応え抜群!

 

ごちそうさまでした✨

 

狭山市・武蔵野うどん/三丁目の手打うどん - 三丁目の手打うどん (jimdofree.com)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com