サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお友達がお泊りに来ました。 次の日は川越氷川神社へ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お泊りの次の日は川越散策に出かけました。

JAいるま野 あぐれっしゅ川越に車を止めてまずは川越氷川神社を目指します。

混んでいましたがすんなり駐車できました。

ちょっと寄り道。

 

これディズニーにもあった気がします。可愛い花です✨

ルピナスリリアン。4月下旬から自然開花する早咲きの品種で寒さに強い。

 

友達と一緒ではしゃいでいます。

 

JAいるま野 あぐれっしゅ川越から川越氷川神社まで徒歩で10分ほどで到着しました。
出店も出ていて賑わっています。

 

いざ川越氷川神社へ!

 

フリフリポテトも食べて満足そう。私は甘酒をいただきました。

 

戌岩の周りを走りまわっていました。落ちなくてよかった。ε-(´∀`*)ホッ

 

お詣りをします。

 

ここでもお詣りをします。お詣りできるところを見つけたらやる感じですね。

 

おみくじは2人とも吉でした。お守りも買って大満足!

川越氷川神社を満喫しました✨

 

 

JAいるま野 あぐれっしゅ川越

あぐれっしゅ川越 | JAいるま野 (ja-irumano.or.jp)

 

川越氷川神社

縁結びの神様 川越氷川神社:安産、お宮参り、戌の日 (kawagoehikawa.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com