サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【パワースポット】【埼玉県】【川越市】【お勧め】縁むすびの神様、安産祈願!オシャレな氷川神社 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

川越 氷川神社を出たあと

 

向かいの広場を見てみると

さっきはやっていなかったキッチンカーがオープンしていました。(写真右側)

 

風鈴アイス食べたい!」と娘が言うのでそれと、水わらび餅を購入

 

前に食べた鯛の冷たい出汁茶漬けがうますぎたので、他の物にも手を出したくなってしまい、おめで鯛むすびも買ってしまいました。

 

食べてばっかりです。(笑)

 

癒される場所です。

 

おめで鯛むすびを食べた娘が甚く気に入り自分も食べたいと言い出しました。

これはチャンスなのではじめてのお使いをやってみました。(^▽^;) スグソコダケドネ

店員さんと話しています。

 

ちゃんと買ってこれました! きゅうり一本漬けまで追加してきた。Σ(・ω・ノ)ノ! ヨソウガイ

もう一年生だからできて当然なのかな?

 

JAいるま野 あぐれっしゅ川越に戻って次の場所へ向かいます。

その前にちょっとお買い物。

葉とうがらし。とうがらしって葉っぱも食べられるんだ~。佃煮にしていただきました。今度とうがらし植えてみようかなと思ってしまったのは内緒。こういうところに来ると新しい発見や刺激があるのでいいですよね。

 

じゃがいもの種類も豊富。

 

こだわったうどん屋までありました。

今度はここで食べようね。

 

そして向かった先はここ

川越のスーパー銭湯 「小江戸温泉 KASHIBA」です。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com