サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

十五夜 中秋の名月

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は十五夜です。

月が一年でもっとも美しく見える日が「中秋の名月」、今年は満月と重なるらしく、もっとも美しい月が見られるようです!

 

綺麗!

スマホだと綺麗さが伝わらない💦

望遠鏡で見て見たいな~。

 

財布を振ると金運が上がるそうです。すっごいテンションで振ってます(笑)

 

月見団子を食べて娘も満足そうです。うさぎはもちろん娘がいただきました。

 

でも今日は仏滅なんですよね・・・

 

 

t-s-life.hatenablog.com