サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】星ライト 月ライト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が楽天で良いライトを見つけました!

私も見て気に入ったので娘用に買ってしまいました ♪

f:id:Tomo41020216:20220308204636j:plain

f:id:Tomo41020216:20220308204647j:plain

ジャーン! 月ライトです。これだけ見るとスーパーボールみたい。

 


 

 

f:id:Tomo41020216:20220308204732j:plain

f:id:Tomo41020216:20220308204805j:plain

娘が待ちきれないようなので早速光らせてみます。

 

f:id:Tomo41020216:20220308204901j:plain f:id:Tomo41020216:20220308204910j:plain

f:id:Tomo41020216:20220308204922j:plain f:id:Tomo41020216:20220308204939j:plain

f:id:Tomo41020216:20220308204957j:plain f:id:Tomo41020216:20220308205007j:plain

すっごく綺麗です。大きさも手ごろで娘にピッタリです✨

一色で光らせたり徐々に変えていったりと、光らせ方も色々あります。娘もすっごく気に入ってくれました ♪

 

f:id:Tomo41020216:20220308211055j:plain

16色らしいですが、似た色もあります。ま~ 綺麗だから許す!

 

大きさが手ごろという事もあって、娘が大きくなってケンカしたらこれ投げつけられそうだな~とも思ったりしました。おしとやかに育って欲しいものです。

 

ちなみに娘はまだお部屋で1人で寝るのは怖がるので、嫁と私が毎日交代で娘の部屋で寝ています。(*'ω'*)カワイイモンダ

 

 


 

 

t-s-life.hatenablog.com