サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6歳の誕生日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先日、娘が6歳になりました✨

誕生日を祝いに不二家レストランへ行ってきました。

注文の際に店員さんにお誕生日だと伝えると、店内放送しても良いかなどの確認をしてくれます。

f:id:Tomo41020216:20220309205446j:plainキャンドルサービスのケーキが来ました🎂

店員さんがローソクに火をつけてくれて放送が入ります。

記念撮影もしてくれました✨

 

f:id:Tomo41020216:20220309205736j:plain

火を吹き消そうとするがなかなか消えません。

 

f:id:Tomo41020216:20220309210200j:plain

見かねたバアバが一緒に吹き消そうと手伝ってくれました。

マスクしたままで(笑)

思わず突っ込んでしまいました。(´▽`*)マスクマスク

家族はもちろん店員さんも笑ってくれて温かい雰囲気に。

吹き消した後はまた放送をしてくれて、店内の方から「おめでとう」の拍手をいただきお祝いしていただきました。<m(__)m>アリガトウゴザイマス

 

f:id:Tomo41020216:20220309212142j:plain

ミルキーは甘くて美味しいですよね。

 

f:id:Tomo41020216:20220309212211j:plain

f:id:Tomo41020216:20220309212220j:plain

f:id:Tomo41020216:20220309212232j:plain

私はライス大盛です。

 

f:id:Tomo41020216:20220309214014j:plain

f:id:Tomo41020216:20220309214028j:plain

f:id:Tomo41020216:20220309214037j:plain

f:id:Tomo41020216:20220309214302j:plain

娘にはデザートのプレゼントが来ました。最後はやっぱりケーキですよね。

ここに来て娘がまさかの発言「お腹いっぱいだからいらない」Σ(・ω・ノ)ノ! ベツバラジャナイノ!

本当に子供って自由ですよね。いつもならお腹いっぱいでもケーキ食べようとするのにね。私が美味しくいただきました。

 

泣くことしかできなかった子が早いもので、もう小学生になります。

子供には子供の世界があるので、よき理解者になれるように努めたいと思います。