サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】夕陽館のふもとにはバラ園がありました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ゴジラ・ザ・ライドを見終え、夕陽館を後にすると、下の方に何か広がっています。

f:id:Tomo41020216:20211109204327j:plain

 

行ってみると

f:id:Tomo41020216:20211109205029j:plain

夕陽館のふもとに広がっているのはバラ園でした✨

しかも沢山咲いている!

 

f:id:Tomo41020216:20211109205515j:plain

 

良いバラを見つけてしまいました!

f:id:Tomo41020216:20211109205537j:plain

f:id:Tomo41020216:20211109205748j:plain

ジャストジョイ(ハイブリット・ティー系)オレンジ色のバラです。オレンジはまだ家にないので次はこれに似たバラを探して育てます。

 

f:id:Tomo41020216:20211109213804j:plain

f:id:Tomo41020216:20211109213904j:plainf:id:Tomo41020216:20211109213953j:plain

娘はこの花が気に入ったようです。エリカという花です。それも欲しいものリストに入れておきます。

 

f:id:Tomo41020216:20211109214321j:plain

f:id:Tomo41020216:20211109214304j:plain

f:id:Tomo41020216:20211109214334j:plain

嫁はこれが気に入ったようです。ピンクダブルノックアウト。これも欲しいものリストに追加です。もうどんどん追加していきます!

 

f:id:Tomo41020216:20211109214606j:plain

すっごい満喫してしまいました✨名残惜しいけどまたね。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

 

市場調査です。価格的にはこのくらいみたいです。