サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】引き続き西武園ゆうえんちを満喫します!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

バラ園の次はメリーゴーランドです。

f:id:Tomo41020216:20211110225010j:plain

おや?

f:id:Tomo41020216:20211110225057j:plain f:id:Tomo41020216:20211110225106j:plain

f:id:Tomo41020216:20211110225116j:plain

カマキリさんも乗っていました。この子は下りられるのだろうか?

f:id:Tomo41020216:20211110225855j:plain

広場の中央で子供たちが遊んでいます。

f:id:Tomo41020216:20211110230129j:plain

すごろくの様になっていて家族でやっている人もいました。

f:id:Tomo41020216:20211110230218j:plain

これは何の乗り物でしょうか?

f:id:Tomo41020216:20211110230403j:plain

コーヒーカップでした。後ろには汽車も走っています。

 

f:id:Tomo41020216:20211110230642j:plain

先を歩いていた人の後に続いてただただ待っていました。

実はここ、特急券乗り場なんです。普通の乗り場は他にありました。(笑)

空いているので特急券は発行していません。3分位並んでいたら、係りの人が気がついて教えてくれました。

乗り物に乗っている間は写真撮影NGです。

f:id:Tomo41020216:20211110231426j:plain

トリックアートみたいなものを発見!

 

f:id:Tomo41020216:20211110231606j:plain

f:id:Tomo41020216:20211110231650j:plain

トリックアートなのかな??

f:id:Tomo41020216:20211110231948j:plain

汽車に乗ります。

f:id:Tomo41020216:20211110232010j:plain

f:id:Tomo41020216:20211110232021j:plain

ザ・ゆうえんち的な乗り物がいっぱいで、何だか懐かしい感じがします。

ゴジラ・ザ・ライドの衝撃とは対照的で落ち着きます。最初にあれは刺激が強すぎました。(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com