サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシー20周年! 続き×6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サクサク乗れるのでどんどん行きます。

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

 

こんな感じのストーリだったんですね。

 

ジャスミンのフライングカーペット

 

17時30分でもまだ明るいです。

インディージョーンズ・アドベンチャー

 

は、伸長制限で娘は乗れないのでお留守番。

嫁がどうしても乗りたかったみたいです。

 

私は最後に落ちるところが苦手なので娘がいてくれて良かったです。今は良いけど、もう少し大きくなったら地獄を見ることになりそう・・・

 

やっぱり嫁がいないと落ち着かない様子。

何度も、もう来たかもと見に行きます。(*'ω'*)カワイイネ

 

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン。船に乗って移動します。

 

乗り場付近ではダッフィーのグリーティングが行われていました。

 

船の旅は快適✨

到着です。18時なのに明るい! まだまだ遊びますよ!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com