サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお友達がお泊りに来ました。トリック3Dアート in COEDO

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

気になりながらも入るきっかけがなかったトリック3Dアート in COEDO

娘たちが興味を示したのでこれを機に入ってみました!

 

トリック3Dアート in COEDO - 小江戸・川越の最新型トリックアート美術館 (kawagoe-trickart.com)

入館料金    
大人(高校生以上)  800円
小人(4歳〜中学生) 500円
幼児(3歳まで)     無料

駐車場は無いので近くの有料駐車場などをご利用ください。

 

目の錯覚って面白い!遠近法を利用した画法でこんなことに!

 

助けてー!

 

 

大変だー!

 

狙われてるよ!

 

飛び出してきた!

 

狙われてるよ!

娘はこの後、鼻の穴に手を突っ込んでいました(笑)

 

こっち撮って!こっち見て!こっち来て!と二人の子供が大はしゃぎ。少しでも遅れるとちょっとふてくされて大変でした💦(私達の娘が)

 

 

トリック3Dアート in COEDO - 小江戸・川越の最新型トリックアート美術館 (kawagoe-trickart.com)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com