サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお友達がお泊りに来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は娘の友達が泊まりに来ています。

私が帰ってくる前から二人でお風呂に入っていました。その後も1時間以上お風呂で遊んでいました。いつもならお風呂に長居しないのにすっごく楽しそうな声が響いてきます。やればできるのに髪とか体も自分では洗わないんですが、友達と入ってできることと、できないことを自分で認識すれば良い変化がみられるかもしれません。ちなみに友達はお風呂のことは自分で全部できるようです。

お風呂からあがった後もパズルをしていました。人形遊びをしたいとか他の遊びをしたいとか二人の意見が合わない時もありますが折り合いをつけて遊んでいます。(*'ω'*)イイコトダ

お友達偉い!片づけてから次の遊びをしようと言っている!

寝るまでの間に色々あると思うけど、温かく見守っていきたいです。

貴重な体験の後の成長が楽しみです✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com