サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお友達がお泊りに来ました。 川越氷川神社から菓子屋横町を目指して

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

川越氷川神社を後にしました。

向うは菓子屋横町です。飴を膨らませるあめフウセンおせんべいを焼きに行こうと思います。

 

普段なら素通りしているところですが、娘たちが気になったようなので川越城 中ノ門堀跡にも立ち寄りました。

堀で直進させないように進行を妨げてそこを射っていたようですね。

 

何にでも興味を示す年頃ですね。

 

川越城 中ノ門堀跡を通り過ぎてまっすぐ進むと菓子屋横町です。

おや? また興味を引くものを発見したようです。

トリック3Dアート in COEDO

私達も気になりながらも素通りしていた所です。娘たちも期待に胸を膨らませた顔をしているので、いい機会だし入ってみようと思います。

 

 

川越城 中ノ門堀跡

川越城中ノ門堀跡 川越市 (city.kawagoe.saitama.jp)

 

トリック3Dアート in COEDO

トリック3Dアート in COEDO - 小江戸・川越の最新型トリックアート美術館 (kawagoe-trickart.com)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com