サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお友達がお泊りに来ました。トリック3Dアート in COEDO 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

トリック3Dアート in COEDOにはまだまだあります。

モナリザがっ(笑)

 

妖精になっちゃった

 

カバに乗ってる!実際のカバの皮膚は滑りそうですよね。

 

虫じゃないよ!

 

Fight!

 

上手に書けました

 

すごい力!

 

トリックアートの他にも錯覚クイズムービングパノラマなどがあり、どれも楽しめました✨

想像以上でした。子供たちがはしゃいでいるのでより一層楽しめました!また来ようね♪

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com