サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【大阪府】【大阪市】【Universal Studios Japan】続き×10 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

乗り物乗ったし、ちょっと休もうかということで、バタービールを買う流れになりました。ホットがジンジャーシナモンが入っていると聞くと嫁が「ホットはないな」という事でコールドを買いました。そうです、嫁はシナモンが苦手なんです。

f:id:Tomo41020216:20220128210930j:plain ここで購入!

f:id:Tomo41020216:20220131200559j:plain

もう一度言いますが、寒かったけどコールドを購入。私はヤバイ状態だったのでそんなに飲めずに味も覚えていません!泡がメープル風味だったことだけ覚えています。

嫁はデカビタみたいな感じって言っていました。(;´・ω・) ソンナカンジダッケ?

 

f:id:Tomo41020216:20220131202721j:plain

アレスト・モメンタムの魔法でオルゴールを止める場所の近くで休憩。上にはフクロウがいっぱいです。嫁は上手に髭を作りながら飲んでいました。(;^ω^) タノシソウダナ サムイシ、タイチョウワルイシデソレドコロデハナカッタ

 

f:id:Tomo41020216:20220131204639j:plain

飲み終わったら洗って持って帰ります。ここ水出るなんて知らなかった!スタッフの人から教えてもらいました!! 本音は「寒いからトイレで洗えばいいのに・・・」でもナイショ

 

f:id:Tomo41020216:20220131205255j:plain

こんなところに小道を発見!

その先には・・・

f:id:Tomo41020216:20220131205558j:plain

見つけられなかったメテオロジンクスの場所でした!

f:id:Tomo41020216:20220131210109j:plain

f:id:Tomo41020216:20220131210636j:plain

メテオロジンクス

何度か試すとヒュオォーという音ともに吹雪始めました!

娘もコツを掴んできたのかできるようになってきました。

 

f:id:Tomo41020216:20220131211720j:plain

最後の地へ向かいます。やる気満々で娘の顔が何だかりりしいです。

f:id:Tomo41020216:20220131212858j:plain

f:id:Tomo41020216:20220131213007j:plain

ヴェンタス!

f:id:Tomo41020216:20220131213641j:plain

そよ風が吹きました(笑)

大成功すると旗がバタバタとはためきます。

かなり楽しみました!そろそろ次のエリアへ行きたいと思います。

 

寒いからか、回復が遅くてまだ体調は優れなかったんです。ここまでは順調だたんですよね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com