サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

船で探検の後は隣りにある高台に上りました。

見晴らしが良くて気持ちいいです✨

人が○○の様だ!( ゚Д゚) ムスカ

 

ディズニーアプリの位置情報がちょっとずれていますが、塔にいます。

ディズニーシー・トランジットスチーマーラインが見えました。

ここの大砲には人がいません。撃ち放題です!

紐を引っ張ると大砲が撃てます。大当たりだと煙がでて

 

轟音とともに砲身からも煙がでます。

娘がマジックランプシアターをご所望なのでアラビアンコーストに向かいます。効率的に回りたかった嫁はもうあきらめているようです(笑)

 

途中に人だかりがありました。(´▽`*) ナニカナ?

 

どうやらミッキーの泡ならぬミニーの泡が作れるようです。

嫁が挑戦!泡が出る下の所に手を付けて上のボタンを押して離すと・・

 

ミニーの形になってない・・・

 

そこで私も挑戦しました。

ミニーマウスの形の泡。これできてるのかな?

泡の出るところを洗い流してからやってみました。

めっちゃ寒いのにみんな手を洗って清潔になっていました(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com