サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が行きたいと言っていたアラビアンコーストにつきました!

この噴水の水を娘は触りたがるんですよね。Σ(゚Д゚) サムイノニ

 

ディズニーでカレーを食べたことがないので、夜にはカスバ・フードコートのカレーを食べる予定です。

 

マジックランプシアターでの待ち時間もリーナベルのおかげで静かに待つことが出来ました。

 

乗り終わると次が待ち遠しいのかスタスタと行っていしまいます。楽しんでるようで良かった✨

 

続いてキャラバンカルーセル

 

奥に人だかりがあるの行ってみます!踊るように進む娘(笑)

デイジーがいました✨

自分の方に向いてくれるまでじっと我慢!  できてなかったけど待った分だけ嬉しいのかもしれません。

 

ちゃんと全方向にアピールしてくれるのでシャッターチャンスを逃さないようにしないと💦

 

こどもがこういうのを触ろうとすると親は焦りますよね💦 Σ(゚Д゚) サワラナイデ~

綺麗だから触りたくなるのも分かるんだけどね。

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ。これは休めるのが良いですね。

 

いってらっしゃーい。

 

周りにはリーナベルを持っている人ばかりです。

目の前の子も、後ろの子も持っていました。可愛くてピンクだからかな?女の子に大人気です。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com