サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マツコの知らない世界】【サイボク】【テレビで紹介】サイボクがまたまたテレビで紹介されていました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昨日「マツコの知らない世界」でもサイボクが出ていたみたいです。

またまた嫁が録画していました。嫁のサポートが半端ない!(≧◇≦) アリガトウ

今回はイルミネーションの一環で、難しい色を出しているという事で紹介されたようです。食品としてでなくてもテレビで紹介されるんですね。Σ(゚Д゚) ビックリ!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com