サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【路線バスで寄り道の旅】【サイボク】【テレビで紹介】でサイボクが紹介されました!テレビでは伝えられていない情報も追加しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

9月19日のテレビ朝日の「路線バスで寄り道の旅」で紹介されました。

サイボクレストランで食べられるウインナーバラエティー980円)、1日20食限定のSGPロースかつ(2200円)が紹介されておりました。

f:id:Tomo41020216:20210919222824j:plain

f:id:Tomo41020216:20210919222836j:plain

徳光さんがおもわず抜いたなと言っていました。今まで食べたとんかつよりも美味しかったという事ではないでしょうか。

分厚い肉にサクサクの衣、空洞ができることなく衣がついているのは、油で揚げても肉が縮まない良質な肉の証拠です。肉の旨味、甘さ、柔らかさをご堪能下さい。

テレビで紹介されていたとんかつにかかっているサイボクソースミートショップで購入できますSGPロースGPロース(薄切り1cm位、厚切り1.5cm位、超厚切り2cm位)とんかつ用の生肉も販売してますよ。(*'ω'*)オウチデアゲテネ

 

f:id:Tomo41020216:20210919222919j:plain

ポークウインナーホワイトウインナーあらびきウインナーポークソーセージステーキは全てミートショップで購入可能。マスタードも酸味がウインナーに合うよう作られており、40g、120gが購入可能です。

 

限定20食を必ず食べたい!という事で予約はできないのかと思いますが、予約はできませんサイボクレストランオープンが11:00土日祭日は30分前(10:30)に整理券を配っているので10:30前に並んでいれば食べられる確率は上がります。食べたい方は早く並んでください!

というか平日11:00に行ったほうが食べられるかもしれません。

 

レストランの他メニューはこちら(公式サイトより)

f:id:Tomo41020216:20210919215133j:plain

f:id:Tomo41020216:20210919215314j:plain

 

アクセス(公式サイトより)

f:id:Tomo41020216:20210919221015j:plain

f:id:Tomo41020216:20210919221033j:plain

f:id:Tomo41020216:20210919224950j:plain





 

まとめ

 

サイボクレストランのオープン時間は11:00~18:00(ラストオーダー17:00)

土日祭日は30分前(10:30)に整理券を配っている

平日は空いている

1日20食限定のSGPロースかつ(2200円)

ウインナーバラエティー(980円)

 

SGPロースGPロースサイボクソースポークウインナーホワイトウインナーあらびきウインナーポークソーセージステーキマスタードミートショップで購入できます

 

上記の物はサイボクオンラインショップ信販で購入できます。

テレビ放送記念で期間中(9月17日~27日)全品ポイント5倍だそうです!

 

サイボク

 

楽天

 

アマゾン

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com