サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクのお歳暮カタログが届きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクからお歳暮カタログギフトが届きました。

 

サイボクといえば豚100%きめ細やか舌触りなめらかなのに濃厚な肉の味が楽しめるウインナーですよね。

人気のギフトはこちらのようです。

ソーセージハムベーコンウインナーと同じで豚100%、豚肉本来の味が楽しめます♪

 

ほどよい塩味の味噌漬けもおおすすめです。

 

味や素材、製法にこだわった期間限定品も食べたいな✨

 

でもやっぱりCOEDOとのコラボレーションビールのセットが良いかな?

漫画「おうちビールを100倍おいしくする方法」(22話)で紹介されたサイボクコラボレーションビールセットは話題性抜群です!

 

おうちビールを100倍おいしくする方法 【コミックス第1巻発売中!】 | あいろんぱん | 試し読み・無料マンガサイトはマンガクロス (mangacross.jp)

 

自分が食べたい目線で選んでしまいましたが、自分が食べたくない物を贈っても仕方がないもんね。何を貰うと喜んでくれるかな?日頃の感謝を込めて選ばせていただきます。

 

 

 


 

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com