サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【日高市】気温が下がったので温泉に入りたくなったので、近場のサイボクにやって来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

寒くなって温泉が恋しくなったので近場のサイボクにやって来ました。

娘も寒そうにしています。でもなぜか上着を嫌がるんですよね(笑)

 

イルミネーションが設置されていました。

 

温泉にはいりたいってのもありましたが、実は漫画も読みたかったんです。サイボク天然温泉花鳥風月には最近人気の漫画が置いてあります。しかも、読んでいる人が少ないのでとてもゆっくりできます✨

読んでる途中にお腹減ったと娘が騒ぐと大変なので簡単軽いものをお腹に入れておきました。

「何か食べる?」と聞くとすぐに返事を返してきました。( ̄▽ ̄) チョロイナ

私はもつ煮を選びました。

 

めんつゆベースのもつ煮を口いっぱいにほおばると幸せですね。

他のと比べて臭みがなく柔らかくて噛みきりやすいので何杯でも食べられます✨

 

 

娘と嫁はサイボクドッグ

パリフワッの生地にフランクフルトがピッタリ。サイボクフランクフルトは格別に美味しいからね✨

 

池で鯉を鑑賞。

 

いっぱい集まってきて若干引き気味(笑)

 

では、天然温泉花鳥風月に行ってきま~す。

 

 

サイボク (saiboku.co.jp)

 

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com