サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

天然温泉花鳥風月で楽しい時間を過ごしました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクのお風呂「天然温泉花鳥風月」に行ってきました。

娘が雪の中を走り回ること!

 

お風呂につかってユックリ雪景色を堪能!したかったですがお風呂に雪は残っていませんでした(笑)

今日は貸し切りぐらい空いてると思ったのに、そんなことはなく普段通り人がいました。(´ー`) アテガハズレタ

 

お風呂の後は美味しいごはん✨

花鳥風月メニュー (saiboku.co.jp)

娘は餃子焼豚ご飯

 

嫁はミルフィーユかつ重

 

私は期間限定の肩ロースと島蓮園蓮根の黒酢あん

やっぱりサイボク!肉が美味しい!!蓮根もねっとりサクサクで美味しい✨

 

お腹が膨れた所で休憩室で漫画を読んでダラダラしました。(私はワールドトリガーを読んでました!)夜に行くとヨギボーが空いていることが多いので3つとも家族で使わせていただきました。

帰り際にショップをぶらぶら。滑らない箸がやっぱり凄い!この箸ぐらい滑らないと雪道も安心なのにな。

t-s-life.hatenablog.com

 

帰りも雪景色を見ながら娘は走り回っていました。

楽しい時間を過ごせました。嫁と娘とサイボクに感謝です✨

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com