サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

帰りが遅くなるとサイゼリアに行きます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボク天然温泉花鳥風月に行った帰り。

遅くなったので夕食はサイゼリアでいただきました。

安くて美味しいので帰りが遅くなると必ずと言っていいほどここに来ますね。

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ (saizeriya.co.jp)

コスパ最高です ♪

 

嫁がお気に入りの冷凍辛味チキン(1.5kg)を買ってきました✨

ついでに「冷凍イタリアンプリンは?」と聞いてみたけどダメでした(笑)

 

温めるだけで美味しく食べられるので主婦には人気があるようです。量も1.5kgと大量に入っているので好きなだけ食べられます!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com