サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【豊島区】ナンジャタウンの中にあるニャンジャタウン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

この先にニャンジャタウンがあります。

 

1人1000円で1時間利用できます。

 

 

奥に猫の休憩所があってそこにいる子には触らないでください。ここで販売しているおもちゃ以外では遊ばない。抱っこしない。追いかけない。などの説明を聞いていざ中へ!

中に入ると猫が寛いでいました。

 

 

娘は猫の名前を確認しながら触っていきます。

 

店員さんが抱っこして触らせてくれたりします。

 

触られると尻尾を動かしたり、避けたり、逃げたりと色々。猫さんも大変ですね。

 

この子だけは別格ですね。やけに凛々しくて簡単には尻尾を振らんぞって感じで遠目から見ていました。テリトリーの中に入られるのが嫌なんでしょうね。

さすがの娘も通りすがりにサッと触る程度にしていました。

 

 

  ← アソビューはこちらから!

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com