サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】ディズニーハロウィンに行ってきました 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

プライオリティーパスも忘れずにとってますよ!

一回とると次とれるのは2時間後なのでパークに入ったらすぐにとることをお勧めします。入ってすぐの8:30に一回とっていたので10:30でもう一個とりました。

 

ご飯を食べ終わって確認すると75~90分待ちに!もうアトラクションですね。

食事は早めにがお勧めです。

嫁のプランではポップコーンを買ってプーさんのハニーハントだったんですが、娘がシンデレラ城に行くと言って聞かないのでシンデレラ城に。

 

 

シンデレラのフェアリーテイル・ホールに並んでいる時に遠目でも分かるクオリティー

ルミエールワードローブ

あれじゃ手が使えなくね?

 

ここの壁

 

声がすると開くんです。

 

よく見るとはいていない。シンデレラじゃなくてベルだもんね。

 

ここの絵はフラッシュで撮ると

魔法がかかります。

スマホを買えたばかりなので強制フラッシュのやり方が分からずまごついてしまいました(笑)  (゚Д゚;≡;゚д゚); アワワ  ウシロナランデルシ  アワワ

 

iPhone14でのやり方

画面上の赤丸の所の△を押して

 

下の赤丸の所を押すと

 

強制フラッシュが選べました。

 

良いポーズ✨



 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com