サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】ディズニーハロウィンに行ってきました 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

パレードの後、人ごみに紛れないように急いで移動しました。

美女と野獣”魔法のものがたり”が105分待ちです。パレードやっている時はそんなに並んでいないので終わった直後がねらい目ですね。

 

水分補給のため自動販売機で飲み物を買います。

ディズニーでは自動販売機でも並ぶんですね。

この時に気付いちゃったんです。私、財布持ってきてなかったことに・・・

嫁の小銭は新500円しかなくて、使えなかったら小銭だしてと言うので鞄をあさりましたが見当たらず・・・

嫁に「ディズニーに来てるっていうのに信じらんない」と呆れられてしまいました・・・

今の時代スマホがあれば、ほぼ何でもできるのでこういうこともありますよね。_(._.)_ イイワケデス

入場するときのチケットはディズニーアプリに入ってるし、楽天PayもauPAYもあるし・・・と思っていたら使えませんでした⤵ QUICKPayも使えるようにしとこう。あと交通系も。

ここの自動販売機は新500円が使えたので良かったです。

実際はサザエさんの歌みたいに愉快では済まないのでこれから気を付けます。<m(__)m> スイマセン

 

3つ目のプライオリティパスはとにかく乗れるものをとりました。

スターツアーズ。

とにかく乗れるものを取ったはずなのに、娘が「乗りたくない」と・・・

娘は映像系が苦手でソアリンですら怖がって一度乗ったきりで、後は乗ろうとしませんでした。ゴジラ・ザ・ライドも一度だけだったもんな~。でも、乗っても泣き叫んだりしていないし普通に乗れるはずなんだけどな~。怖い時は目を瞑っていればいればいいのにな~。

でも、仕方ないよな~。

 

キャンセルしました。

 

次のパレードまでショッピングを楽しみました ♪

このパレードの後に美女と野獣”魔法のものがたり”に並ぶので近いところを場所取りしました。

 

美女と野獣”魔法のものがたり”側に先頭が来るのでミッキーを見ることが出来ました✨

映像が載せられないので切り抜きました。

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com