サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】ディズニーハロウィンに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は東京ディズニーランドに行きます!

まだ空が暗いうちから出発。

ベルのドレスを着て駅に向かいます。

髪型に気合が感じられます。

 

ネイルもオシャレに。隠れミッキーも作ったみたい✨

 

こういう時って、電車に乗る人全てがディズニーランドに行くんじゃないかと思えちゃいます。

駅を降りて急ぎ足で向かいます。

 

7:58に着きましたがこんな感じでした。

手荷物検査や入場などすませて、入園できたのが8:30です。思ったよりも早く入場できました。

 

激混み!

 

向うは美女と野獣”魔法のものがたり”

さすがハロウィン。仮装を楽しんでいる方が沢山いました ♪

美女と野獣”魔法のものがたり”は150分待ちでシンデレラ城の所まで列ができているみたいです。キャストが案内していました。実際は150分以上だろうなと思い、次のプランに変更してプーさんのハニーハントに向かいます!

 

が、ここもなぜだかやっていない!Σ(゚Д゚) ナゼ⤵

 

そしたらこれだよね。

イッツ・ア・スモールワールド

8:45分からアトラクションスタートなので少し待ちです。

 

待ち時間中にモンハンやってました。いっぱいハンターいてやっぱりここでもみんなやるんだなと思いました。

逆鱗ゲットだぜ! (-_-) ディズニーニキテナニヤッテルンダカ

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com