サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×12

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~を見たら花火を見ずに帰りました。

電車が混んじゃうし、学校もあるからね。

 

最後のアトラクションはこれかな。

 

ドリームゲート舞浜本館朝食バイキングはサイゼリアで食べるみたいです。駅にもディズニーにも近いから今度泊まってみたいな✨

 

ディズニーの帰りはいつも寝て帰ります。座ったまま寝れるようになったね。少し前まではぐでんぐでんで寝っ転がってたもんね(笑)

寝ててもリーナベルは離しません(笑)

 

出かける前のお約束は大体守れたと思うので合格点だと思います。

・言うことを聞く

・自分で歩く事

・歩きたくないと言うのではなく、休憩したいと提案する

・家を出る前、電車に乗る前、私達がトイレに行くときには一緒に行く事

また一つ成長したね✨

 

家に帰ってからもリーナベルと一緒に寝ています。(-_-)zzz

よっぽど気に入ったみたいです。

 

 

娘もこんな風になってくれると嬉しいな。


www.youtube.com

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com