サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】ディズニーハロウィンに行ってきました 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

プライオリティ-パスを取ったホーンテッドマンションホリデーナイトメアまで1時間位。それまで家族で楽しみました ♪

アイスを食べて休憩。

 

ホーンテッドマンションホリデーナイトメアに着きました!

 

プライオリティ-パスは5分前からQRコードが表示されて入場できるようになります。

 

心配なことが1つあります。以前、娘が暗いところを怖がり乗らずに出たことがあります。ちょっと大きくなったしもう大丈夫かな?

t-s-life.hatenablog.com

でも、やっぱり入場後少し進んだ暗闇で「怖い、出る」と言いました。

さて、どうしようか。怖がっているが取り乱している感じはしなかったので、抱っこして「大丈夫だよ。しっかりつかまって、目を閉じていればいいよ」となだめて何とか乗ることが出来ました。乗る前の真っ暗闇の通路が一番怖かったみたいです。今回乗って苦手意識が払拭されたと思うので次回は大丈夫だと思います。

 

そしていよいよパレードの時間が近づいてきました。現在12:45場所取りには遅い時間ですね。

 

でも何とか座って見ることが出来ました。

 

終わったあとはすぐに移動です!

急いで急いで!

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com