サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーランドに行ってました 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

食事の後はここ、ホーンテッドマンションに行きます。

録画しておいた映画も見てきたのでおさらいは完璧です!

外まで並びが発生していましたが20分待ちぐらいだそうです。

現在は感染対応のため、物語の始まりの部屋には閉じ込められずに、そのまま歩いていきます。

 

 

暗くなると急に娘が「怖い!」と言い始めました。

 

( ゚Д゚) Σ(゚Д゚) エェ!!

 

さっきまであんなに大丈夫そうだったのに!何より2年前にも乗ってるし!ここまで来てそんなことある!? (ノД`)・゜・。 イヤ、ナイダロウ

「大丈夫だよ」「目を閉じていればいいよ」「怖くないよ」など声をかけてもダメ。

スタッフの方も協力して声をかけてくれましたが、こっちが必死になればなるほど娘の気持ちは離れていくようです。

 

「いやだ!乗らない!出る!」

 

( ゚Д゚) Σ(゚Д゚) エェ!!

 

ここまで待ったのに。あと一歩というところで・・・ (꒪ཫ꒪; ) ム、ムネン

 

「よし、出ようか」 私から切り出させていただきました。

横の通路を通って出口に戻りました。この感じはきっと、スキーのリフトに乗って降りられずに戻っていく感覚に近いんだろうなと思いました。

 

無理やり乗せて嫌いになってもしょうがないので気を取り直して、付近の乗れそうなものを片っ端から攻めていくことにしました。

まずはイッツ・ア・スモールワールド

スティッチの他にもアリエルなどのディズニーキャラクターを沢山発見しました✨

 

そしてピノキオの冒険旅行

雰囲気は怖そうだけど大丈夫でした。

 

ミッキーのフィルハーマジック

白雪姫と七人のこびとピーターパン空の旅(雰囲気は怖いんですけどこれも大丈夫でした)

と、立て続けに乗って怖いを払拭させました。

 

もう大丈夫かな?