サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】ディズニーハロウィンに行ってきました 続き×5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

急いで美女と野獣”魔法のものがたり”に向かいます。

近くにいたので105分待ちで並べました。

 

並んでいる時にルミエールワードローブをまた見つけることが出来ました。
娘が手を振ると気が付いて振返してくれました✨ (´▽`) アノヒトナレテルナ

 

今は130分待ちに増えていますが、実際はもっと長いんだろうな。

 

森を抜けて

 

お城にたどり着きました。

 

ポット夫人チップ

いよいよです✨

楽しめたようでルンルンな娘が先を行くと、すっかり日が落ちていました。ライトアップも綺麗✨



 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com