サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーランドに行ってました 続き×10

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

テリヤキチキンレッグを食べながらエレクトリカルパレード・ドリームライツが始まるのを心待ちにしていました。始まるまでには食べ終えないとね。

遠くの方で音楽が聞こえてきました。

 

来ました!昔っから変わらずこの音楽。

チェシャ猫が闇夜にまぎれます。

娘は釘付けです。

エレクトリカルパレードの音楽がだんだん遠ざかり灯がともります。

 

家に帰らないとね。

 

帰りの電車はこんな感じでした。(笑)

娘は横になって寝ています。3人掛けの場所だから良いかな?膝に座らせた場合、隣に座った人に迷惑を掛けそうだったので、これで許してくださいね。

疲れたみたいだね。でも、もう抱っこしてって言わなかったね。早いもので、もう小学生になってしまいました。以前よりお出かけできなくなってしまうね。出かけるときは休ませてしまおうと思ってしまうのは、良くないことなのかな。

 

ディズニーランドの昔のCM。

これは私が一生のうちで見るCMで一番だと思う。

30秒という短い時間。

人の一生が描かれていて、夢や幸せが表現されています。

www.youtube.com

 

刹那で儚いからこそ、精いっぱい生きよう。

嫁から2年前の写真顔出しOKいただきました!

(≧◇≦) セイイッパイタノシモウネ!